第4回グラウンド・ゴルフ教室を開催しました!

6月22日(水)に大畑中央公園の陸上競技場にて、今年度4回目のグラウンド・ゴルフ教室を開催しました!
講師には、むつグラウンド・ゴルフ協会の方々をお招きし、ご指導いただきました。

朝方は涼しかったものの、日が昇るにつれて気温もどんどん上がり、青空の下たくさん汗を流しました。
空模様

今回初めて参加された方は、初めに練習用のホールで、ホールポストに向かって打つ練習を重点的にしました。
初心者

一方、こちらのベテランチームは実戦コースを周回します!
第1打

6番ホールは全8ホール中最も短い15mコースですが…
実際に狙ってみるととても長く感じます…
6番ホール

全8ホールを1周ほどしたところで、いったん休憩…
休憩

水分補給をして再びフィールドへ!
2番ホールは全ホール中最長の50mコースです。
フルスイング

対戦相手も見守るポスト際のショット…
ポスト際

見事、納まりました!
カップイン

こちらはホールインワンになったショットです!
今回の教室では全員あわせて、なんと5つものホールインワンが出ました!!
ホールインワン

最後にご参加いただいた方全員で集合写真を撮りました!
ご参加ありがとうございました!お疲れさまでした!
集合写真

グラウンド・ゴルフ教室は毎月2回(第2・第4水曜日)開催しております。
次回の開催日は7月13日(水)です。
参加料は無料となっております。

また、グラウンド・ゴルフ教室の年間予定カレンダーや要項のダウンロードは過去の記事からご確認いただけます。

2022.04.21 グラウンド・ゴルフ教室申込受付中!

ご不明な点やお申込みをご希望の際は、大畑中央公園総合案内までお問い合わせください。
☎大畑中央公園総合案内 0175-34-6810