2025.05.21
カテゴリ:教室
第一回ノルディックウォーキング教室を開催しました!
今シーズン初めてのノルディックウォーキング教室を開催しました!少し肌寒さを感じましたがポールを使ってストレッチをして体を動かしていきます!
足を揺らしてバランスをとります!
公園内を歩きます!
キレイに咲いたツツジの前で集合写真を撮りました!
みなさん、お疲れ様でした!
ノルディックウォーキングは、2本のポールを使って歩行するウオーキング方法です!足、腰の負担軽減、全身運動により消費カロリーを高める効果があります!次回は、7月16日(水)を予定しております!皆様の参加をお待ちしております!(^^)!