大間保育園

1月27日(日)
大間保育園

「親子そりすべり」
の行事が行われました。

10:00
到着

はじめのつどい

1大間保はじめつどい 元気にあいさつができました。

雪遊びの前に準備体操をしました。
2大間保準備体操 腕を大きく上げてグルグル回しましょう。

10:40
雪遊び

3大間保そり そりすべり

4大間保チューブ タイヤチューブすべり

5大間保ボムボム Bom Bomチューブ
(スノーモービルで大きなそりを引っ張ります。)

6大間保雪遊び こんなに広い所でそりすべりしました。

12:00
昼食

7大間保昼1 いただきます。
本日のメニューは、自然の家特製「ニラ豚汁」「鶏の唐揚げ」「リンゴサラダ」

8大間保昼2 めんこちゃんゼリーもついたよ。

12:50
お楽しみゲーム大会

9大間保午後1 これからゲームが始まります。

10大間保午後2 曲に合わせてみんながつながっています。

13:30
おわりのつどい

11大間保おわりのつどい 今日は元気に過ごすことができました。

雪遊びができて、楽しい一日になりました。
また、遊びに来てください。

さようなら。