佐井小1・2学年

2/7
天気は晴れ。
昨晩降った新雪により、フィールドの環境はバッチリです!!

今日は佐井小1・2学年のみなさんが雪遊びに来てくれました。

P2070002.jpg 玄関前ではじめのつどい。
代表の生徒さんがあいさつしてくれました。

さっそく雪遊びをしましょう!
P2070006.jpg 雪が積もらないと出現しない「スノースライダー」です!
上手に乗りこなしていますね~(^^)/
P2070011.jpg 滑ったら坂を登ってこなければいけません…遊ぶのは楽しいけど大変だ( ノД`)
P2070014.jpg BomBomチューブはみんな大好き!絶叫しております(笑)

たくさん遊んで自然の家のお昼ごはん。
P2070015.jpg 今日は特製ランチでーす♪みんなが大好きなものばかりですね(^^)/

天気にも恵まれて、本当に最高な雪遊び日和でした。
また来年、スキー教室や雪遊びに来てくださいね~