佐井小学校

 
佐井小学校5学年宿泊体験学習が始まりました。

 
火おこし体験🔥

 
マイ竹箸   自分で竹を削ってマイ竹箸を作ろう‼


昼食です🎶 「ロコモコ丼」です🤩


午後からは、館内ビンゴを行いました。

皆で協力してカード探せたかな❓


野外炊事で夕食の準備です😳 何を作ったんだろう❓


夕食後はカローリングを行いました🎵 みんな楽しそうでした😍


朝食です😊 みんなそろって「いただきます❗」

活動に向けてたくさん食べてくださいね‼


手作りいかだに挑戦です🤩

沈まないように作ってね💪


寒空のもと、みなさんイカダにのることができました😚


昼食は「流しそうめん」です。少々風が冷たかったですが

最高に美味しかったです。フルーツまで流れてきましたね🍊🥒


昼食後はグラウンドゴルフを、行いましたね😀

雨が降らなくてよかったですね😊


たくさん活動をした2日間でした。

感想を、発表してもらいました。また機会がありましたら

遊びにきてくださいね💞