体感するジオパーク「秋」芦崎に行ってみませんか?


11月6日(水)なかなか行けない芦崎に行ってきました👣😝


自衛隊の門を通ってしばらく走るとみなさんドキドキワクワク到着‼バスを降りると釜臥山がお出迎え🤗海越しに見える釜臥山は格別です🎵


油桟橋から浜沿いを歩いて行きます。途中、戦争で使用した色んな跡が見られます。


ガイドの坂本さんの説明を聞きながら進んで行くと・・・


木の隙間からまたまた一味違う釜臥山が😆先端目指して進んで行きます❗


同行していただいた自衛隊の方も「ここまで来たのは初めて」と目を輝かせていました😯


ついに到着‼みなさんたまらず笑顔でハイチーズ😃素晴らしい景色でした👏