ツリーイング体験2日目

10/4(日) ツリーイング体験2日目

本日のツリーイング体験は、悪天候のため館内で行いました。

 

はじめのつどい



 

ツリーイング体験をする前に。。。

ハーネスという器具をつけます‼



 

初めて見るハーネスに興味津々🎵



 

ヘルメットちょっと大きいかな?



 

体験の前に登り方の説明です





 

説明を聞きながら、皆さんちょっと緊張気味😆💦



 



 

次は落下防止のための、セーフティの作り方を覚えましょう‼





 

何度も何度も練習します💦



 

なかなか難しいようです💦



 

何度も練習して、しっかり覚えました‼✨



 

 

では、登ってみましょう‼



 

上手に登れています😊✨



 

難しい。。。💦



 



 

ちょっと高すぎる。。。💦







 

逆さになってみます😆💦



 

ツリーイング体験最高の高さに挑戦‼



 

登るコツをつかみました‼😊



何度も挑戦しました‼

最後は、2分間でどこまで登れるか😆💦

なかなかのスピードで登りましたね😊✨

 

 

昔遊び✨

初めての竹馬に力が入ります💦





 

ちょっとこわい。。。



 

 

竹とんぼ✨



大人も懐かしくてついつい夢中になってしまいます😊✨

 

 

昼食🍴

本日のメニュー







 

 

感想発表‼





 

 

おわりのつどい



 

本日は、ご参加ありがとうございました😊

イベントを通し、お子様の成長も見られた貴重な時間となりました✨

またのご利用をお待ちしております。