大畑中央保育園

10/13(火)  今日は、大畑中央保育園11名の園児たちがお泊り保育です✨

みなさん元気にあいさつをしてくれました😊



 

 

はじめのつどい  所長あいさつ



きちんとお話も聞けました😊

 

野山の散策





野山を散策しながら自然に触れ、とてもいい笑顔です😊

 

展望台✨



新しい展望台から見える景色に感動✨

 

冒険の森🌲



みんなで楽しそう🎵

 

木工クラフト





何ができるかな?

 

完成‼😆✨



上手にできましたね😊✨

 

長縄跳び💦



みなさん、すごく高く跳べますね😆💦

 

夕食🍴



夕食はカレーライス🍛✨

 

これから。。。花火をします‼✨✨✨







みなさん季節外れの花火に大喜び😆✨

楽しい思い出になりましたね✨

 

21:00 就寝😴

 

 

2日目

おはようございます!

みなさん元気ですね😊



 

 

朝食🍴

自分たちで配膳します‼



 

いただきます‼✨



 

 

館内ビンゴ





 

探せるかな?。。。







みなさんよくできましたね😊

 

 



ここで、お泊り保育を頑張ったみなさんにプレゼント🎁✨



よかったですね😊

 

 

帰りのあいさつ







大畑中央保育園のみなさん、お疲れ様でした😊

これからも様々な活動を通して、元気に成長してくださいね✨