冒険半島しもきた「冬」

冒険半島しもきた「冬」 ~動物の足あと追跡ハイキング&そり遊び~
1月16日(土)・1月17日(日)の2日間、開催しました‼

⛄1日目 1月16日(土)

出会いのつどいです。
準備をしてハイキングへ出発です😊


スノーシューをつけて雪山へ向かいます。
動物の足あとはあるかな❓


しばらく進むと・・・足あと発見‼
みんな真剣にお話を聞いています。


坂道をすべったり、雪の上で泳いだり、とても楽しそう😊


自然の家の広場で、タイヤチューブやそり遊び。
楽しそうな声が聞こえてきました❗


次は、ボムボムチューブ‼しっかりつかまってて下さいね。


昼食の時間です。たくさん食べて下さいね❗


別れのつどいです。
みんな、元気に感想発表してくれました。


また、来て下さいね😊 お待ちしています。

⛄2日目 1月17日(日)

出会いのつどいです。


準備体操をして、ハイキングへ出発です❗


雪山を進んで行くと・・・何かを発見‼


動物の足あとです❗

 
雪の上に寝そべったり、かけっこしたり、元気いっぱいです😊


ボムボムチューブやそりすべり。楽しそうな声が聞こえてきました‼


スライダーも楽しそうですね❗


昼食の時間です。いただきます🍛


別れのつどいです。

2日間、感染予防にご協力いただきながらのご参加、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。