釣りクラブ

🐟5月1日(土)、5月2日(日)に釣りクラブを開催しました🐟

🌊1日目🌊

【はじめのつどい】

所長から挨拶



 

【アイスブレーキング】

1⃣色文字クイズ 2⃣ペーパータワー 3⃣セブンじゃんけん

4⃣担当係決め  2日間それぞれの役割を務めましょう😆



 

【昼食】

午後からの活動に向けてモリモリ食べました😋🍴



 

【釣り】

職員の説明の後、待ちに待った釣りスタート😆

みんな真剣です✨ 釣れますように🤗

 

大きい魚が釣れたね😉👍 嬉しかったね✨



 

【夕食】

食事係の号令で夕食をいただきます🙏 みんなで食べると美味しいね😋



 

【仕掛け作り】

最後に明日の活動の準備をしました❗



 

🌊2日目🌊

【釣り】

今日もたくさん釣れますように✨

 

 

釣れたね👏 ポーズも決めてカッコイイ😊✨



 

【昼食】

天候が心配なので屋内でお弁当を食べました🍽

昨日よりも仲良くなれました😆🌺 みんな良い笑顔💯



 

【館内ビンゴ】

みんな積極的です👏 団結力も高まりましたね☺



 

【おわりのつどい】

感想発表



楽しい思い出を作ることが出来たようで何よりです✨

2日間での体験、そして出会いを大切にしていただけると嬉しいです😉🎵

また遊びに来てくださいね🌺