黒森山登山「春」

🌲5月22日(土)に黒森山登山「春」を開催しました🌲

空模様とは打って変わって皆さん気合十分です😊

それでは、登山スタートです🍀



ガイドをしながらの登山です✨



今回は、あいにくの天気の為、コース変更をしましたが、皆さん散策をしながら思い思いに楽しんでくださったようで嬉しいです🤗



たくさんの発見がありましたね👏

花や草の名前も知ることが出来ましたね💮

熊🐻の皮はぎもありました😲💦



雨のせいもあってか植物が瑞々しく見えます😆

今日ならではの光景ですね✨ 下山途中の「ツツジ祭り~」お見せできて良かったです🌺🌺🌺



昼食【🌺三色そぼろ弁当🌺】は、下山してから食べました🍴

ボリューム満点💯で美味しかったですね😋

あいにくのお天気でしたが、参加いただきありがとうございました☺

次回の黒森山登山は、10月を予定しております❗

ぜひ次回は山頂からの眺めを楽しんでいただければと思います🌳

もちろん今回参加出来なかった方々のご参加もお待ちしております🎵