釣りクラブ

4月30日(土)~5月1日(日)釣りクラブを開催しました。

1日目
【はじめのつどい】
所長あいさつ


【係決め】
2日間協力して頑張りましょう!

 

【キャスティング練習】
午後からの釣りに向けて練習です。


【昼食】
ロコモコ丼でおなかいっぱい


【魚釣り体験】
それでは、木野部漁港へ出発

みなさん真剣です。釣れますように。


【夕食】
夜の活動に向けてモリモリ食べました。


【ワーム作り】
ワームの投げ方、種類、作り方を学びました。
明日、自作のワームで釣りができるのが楽しみですね。


2日目
【朝のつどい】
ラジオ体操から一日が始まりました。


【朝食】
協力して配膳できました。


【魚釣り体験】
2日目ということもあり釣り姿も様になってきました。
今日は、釣れますように。
 
自作のワームで釣ることができました。おめでとうございます!


【昼食】
黒森山カレー


【おわりのつどい】

残念ながら不漁でしたが、それでもみなさんが釣りの楽しさを実感できたようで嬉しいです。
2日間みなさん熱中していました。
今回の経験をご家族との釣りで活かしていただけたらと思います。
自然の家でもご家族一緒に釣り体験する事業を企画中です。
参加お待ちしております。