庭球場の様子
画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

テニスコート

テニスコート

テニスコート

テニスコート


施設概要

敷地面積1,459m²
テニスコートアスファルト舗装 2面
壁打ちテニス練習コートアスファルト舗装 半面
開設期間4月1日~11月30日(冬季は雪のためご利用できません)
利用時間9:00~日没まで
休場日期間中無休(ただし、コートコンディション等により使用できない場合があります)



利用料金

区 分児童・生徒一般
普通貸切(1面)150円/時間340円/時間
大会貸切(2面)3,380円/日
興行又はこれに類するものに使用する場合(2面)42,250円/日

児童・生徒…小中高生

レンタル

貸出品料 金
ネット無料



庭球場ご利用の注意事項

●球場をご利用になる方は、あさひな丘プール受付にお申し出ください。
●利用者は許可を受けた利用目的以外に施設等を利用することはできません。
●運動のできる服装とテニスシューズを必ず着用してください。
●利用許可のないコートは使用せず、許可を受けたコートのみご利用ください。
●テニスコート内での飲食は禁止です。
●テニスコート内は禁煙です。
●テニスコート内へはペットは連れて入れません。
●備え付けの器具・機材等は、係員の指示に従い大切に扱ってください。
●盗難・事故等については、一切責任を負いませんので各自で防止に努めてください。
●使用後に生じたゴミ等はお持ち帰りください。
●使用後はテニスコート内を元の状態に戻してください。
●使用時間内での準備・撤収ができるようお願いします。
●施設内を破損した場合は、速やかに届け出てください。
●緊急時には、あさひな丘プール受付へご連絡ください。


庭球場のご利用方法

庭球場をご利用の際は、あさひな丘プール受付にお申し出ください。予約状況によっては、ご利用になれない場合もございますので、予めお電話にてご確認ください。
FAXでお申し込みの場合は、下記の申請書を印刷後、必要事項を記入してお送りください。
また大会等によっては利用料が免除される場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

お電話でのお申し込み・お問い合わせはこちら

TEL 0175-34-6810

FAXでのお申し込みはこちら

FAX 0175-31-1516


大畑中央公園
〒039-4401 青森県むつ市大畑町涌館19-1
TEL 0175-34-6810 FAX 0175-31-1516