第11回グラウンド・ゴルフ教室を開催しました!

10月11日(水)に大畑中央公園の陸上競技場にて、グラウンド・ゴルフ教室を開催しました!

今回の教室には、いつもご指導いただいているむつグラウンド・ゴルフ協会の講師の方々に加え、会員のみなさまにもお集まりいただき、心地よい風が吹く秋晴れのもと、約50人での合同練習を行いました!
合同練習1 合同練習2

また、10月13日(金)には大畑中央公園で第5回むつ市長杯グラウンド・ゴルフ交歓大会が開催されることもあり、大会用のコースを設定し本番に近い形でラウンドしました。
①

今回初めて参加された方は、最初に練習用のコースで構え方や打ち方を教わり、後半からはラウンドに加わりました。
初めて

~プレーの様子~
②

③

④

⑤

最後にご参加いただいた皆さまで集合写真を撮りました!
お疲れさまでした!ありがとうございました!
集合写真

グラウンド・ゴルフ教室は毎月2回(第2・第4水曜日)開催しています。
次回の開催日は10月25日(水)です。

今年度のグラウンド・ゴルフ教室は次回で最後となります。
参加料は無料で、用具は無料でレンタルできます!
初めてのご参加も大歓迎です!
ぜひ皆さまお誘いあわせのうえ、ご参加ください!

お申込みの際は、大畑中央公園総合案内までお問い合わせください。
☎大畑中央公園総合案内 0175-34-6810