風間浦保育所

10/6
今日は風間浦保育所のみなさんが秋の遠足に来てくれました(^^)/

風間 散歩① さっそく、ハイキングに出発だ~‼

風間 散歩② 展望台の景色を楽しんで、お兄さんお姉さんを待つ年少さん。

風間 散歩③ 年長さんたちも長い距離頑張って歩きましたよ~

風間 どんぐり どんぐりも見つけました☆

風間 昼食 お腹空いたね、今日はカレーライスです!!

風間 森の神 おっと、「冒険の森の神様」が現れたぞ~‼
「中では走らないように~」お約束を守るように言って帰っていきました。。。

風間 森① 先生たちもロープに挑戦(笑)

風間 森② 子どもたちも上手に冒険の森を楽しんでいました(^^)/

毎年、たくさん遊びに来てくれる風間浦保育所の良いこのみなさん
また冬に遊びにきてくださいね~~~