正津川児童館

10/26

秋晴れの中、正津川児童館のみなさんが自然の家に遊びに来てくれました。

午前の活動は外で自由遊び!
グラウンドゴルフや、フライングディスクゴルフ、冒険の森も開放して自由に遊びました。



時間いっぱい遊びましたね(^^)/

このあとは昼食タイムです。


おいしそう!今日は子供に大人気の「ロコモコ丼」でした。

昼食の後は、焼杉キーラックづくりです。


みなさん、しっかりと説明を聞いてくれました。
おみやげのキーラック、上手に作れたかな~?


とても上手に早くできたので、空いた時間に
みなさんから希望があった館内ビンゴをおこなうことになりました!

今日は久しぶりに自然の家館内に子供たちの元気な声が響いて
職員もみなさんから元気をもらいました(^^)/

また来てくださいね~