レクリエーションミーティング~厳冬編~

2/17(日)

レクリエーションミーティング~厳冬編~が始まりました😆✨

 

10:00 受付

 

10:20 はじめのつどい


所長あいさつ😊

 

 

10:30 午前の部スタートです‼

なかあそび


カローリング🥌 上手にできました✨

 


昔遊び🎵けん玉

難しい😆💦

 


シュリンク作り

どんなふうに完成するのか楽しみです✨

 


革細工作り

真剣に説明を聞いています🤨

 


革に刻印するために木づちで叩きます‼

 


エアーグライダー作り✈

 


上手に飛ばせるかな😀✈

 

その他、バードクラフト、おひなさまのぬりえ🎎など

皆さんとても楽しそうでした😊

 

 

12:00 昼食🍴

本日のメニュー

淡雪ライス~エビフライのせ~ オニオンスープ 野菜サラダ パンナコッタ

 

 

13:30 午後の部スタート‼

ゆきあそび


雪遊びの注意‼

 


さぁ 雪遊びのスタート‼😆✨

 


タイヤチューブ💨

 


そり🛷💨

 


ボムボムチューブ💨

 


😊疲れたら焼きもちとホットドリンク☕

 


おもちまだかなぁ❓

 


かまくら入口

 


かまくらの中

ベンチもあってゆったりできます✨

 


おもち、おいしいねー✨

 

 

14:30 おわりのつどい


参加者を代表して2名の方に感想発表をしてもらいました✨

 

14:40 バス出発🚌💨

 

 

皆さん、お疲れ様でした😊

ぜひまたいらしてください✨

帰ったらゆっくり暖まってくださいね😆