野山の散策「秋」


11月21日野山の散策「秋」


担当の馬場さんについて行きます😃今日はどんなコースだろう❓カメラを片手にドキドキワクワク😁


秋を感じさせる景色✨気温はそんなに寒くなく、良い散策日和でした👣


黒森山下山コースを逆走して玉垂神社に到着~🎵今日はたまたま神社のお祭りでした❗それにしてもイチョウの落ち葉がとっても綺麗です📸


そのまま国道を渡って、木野部海岸へ向かいます😉


みなさんそんなに夢中になって何見てるの~⁉


歩いた後のご飯は美味しいですね🍚季節を感じさせる栗たっぷりの栗ご飯は最高でした😝


別れのつどいの感想発表👏皆さんお疲れ様でした❗


皆さん風邪を引かないように気を付けてください❗また来てくださいね~👋お待ちしております‼

最後に毎回このブログを見てくださっている方、いつもありがとうございます。これからもどんどんアップしていきますので、よろしくお願いします。