夏のイベント

7月24日・7月25日の2日間、🌊夏のイベント~家族でいかだを作って海に出よう!~🌊を開催しました!

【はじめのつどい】

所長より挨拶



【いかだ作り】

家族で協力していかだを組み立てました。

大人の皆さんの頑張りもあってか予定時間より早くいかだが出来ました!

 

いざ、海へ🌊



【出港】

自分たちで作ったいかだで出港するのは格別ですね!

みなさんの表情から楽しさが伝わってきます🤗

 

 

【いかだ解体】

解体までがプログラムです。

皆さん手際が良かったです👏

 

【家族で流しそうめん】

お子さんたちも率先して食材を流して楽しんでいました😋

なかにはデザートを流していたお子さんもいました💡

お味はどうでしたか?

 

【おわりのつどい】

 

いかだ作りや流しそうめんなど普段なかなか出来ない体験に感動されていたようで嬉しいです☺

これからもご家族で体験出来るようなイベントを企画していきます!

またのご参加お待ちしております🌺