健康づくり~ノルディックウォーキングで運動不足を解消しよう~



6月28日(日)健康づくり二日目を開催いたしました‼



はじめのつどいをして、ポールの説明です😁



早速スタートです❗軽い準備運動をしながら、徐々に体を慣らしていきます✨



途中、栗の芽を発見❗



みなさん気持ち良さそうですね✨



だんだん慣れてきました😳いい感じですね🎵



一度休憩をし、水分補給です😋



さて、次はハイキングコースに向かいます✌

今度はクルミの赤ちゃん発見です✨



はずかしがりやのお花、かわいいですね😆



うしろ姿が様になってます✨



展望台やわんぱく農園も見てまわりました🎵



さぁ、ラストスパートです。がんばれ~‼



最後はクールダウンして、おわりのつどい、感想発表です🤗

早くみんなでお昼ご飯食べたいですね❗

またのお越しをお待ちしております👋