秋のイベント

9月23日(土)、24日(日)
秋のイベント~今晩のおかずを釣ろう~

連日開催でサビキ釣りを行いました。

場所は下風呂漁港に行ってきました。

狙う魚はアジ、サバ、イワシです。

【1日目】

漁港到着後、すぐにイワシの群れを発見!

撒餌をして魚を呼びます。そこにサビキを垂らすと…



すぐにヒットしました!来た来た来た~!!

しばらくヒットが続き、各グループたくさんのおかずが釣れました。



【2日目】

2日目は反対側の岸壁に行きました。

すると、なんと…サビキ釣りでは珍しい大物、ウグイです!



竿の曲がりがすごかったです!

その後数匹アジ、サバが釣れたものの釣果は出ず昨日の岸壁へ移動!

やはりいました!イワシの群れが!前日ほど喰いは良くなかったものの今晩のおかずにちょうどいい数が釣れ、みなさん満足していました。



来年も沢山釣れるといいな!

ぜひ秋の旬の魚を釣りに行きましょう!

ご参加ありがとうございました!