ツリーイング体験~木登りマスターを目指そう~



10月1日(日) ツリーイング体験~木登りマスターを目指そう~を実施しました。



当日は雨天のため、館内でのツリーイング体験になりました。

Aグループはカローリング、ペタンク、館内ビンゴ。Bグループはツリーイング体験で前半後半で入れ替えで行いました。

まずはセーフティー(落下防止)の練習をし、インストラクターから説明を受けます。皆さん真剣に話を聞いていました。

装備を整えレッツ、ツリーイング!!



最初は緊張しているのかなかなか上手くいかず…

しかし!子供は上達が早いです!



みるみる上まで上がって行きました!

カローリングの方も盛り上がっているようです!



続きまして後半のBグループです。



子供たちは逆さになり余裕です!



お父さんも子供に負けずチャレンジします!



小さい子供も指導を受けながら頑張っています。



高い所からの景色はどうですか~?楽しそうで何よりです。



沢山体を動かした後は美味しい昼食です。しっかり完食しました。

次回は晴れるといいですね!

ご参加ありがとうございました。