黒森山登山「秋」

令和5年11月3日(金)

黒森山登山「秋」を開催いたしました。



自己紹介をして出発準備をします。



当日は秋晴れで紅葉も見頃でした。

まずはコール1を目指します。コール1に近づくにつれて上り坂が急になってきます。



途中何回か休憩をしながらコール1到着です。恒例の写真撮影!



さあ、ここからが最大の難所、急なジグザグ坂です。

みなさん思っていたより元気に上っていきます!



この調子で山頂を目指すぞ!



途中、自然の家が見えます。津軽海峡もお出迎え。



全員無事に山頂到着です!皆さんの体力にびっくりでした!



展望台も見て下山準備です。



帰りは海が目の前に見えるので最高の景色でした。

紅葉も楽しみながら秋を感じました。

なんかお腹がすいてきました。





沢を渡ればもう少しで自然の家です。



帰ってきたら、美味しい昼食の時間です。

皆さん沢山おかわりしてました!

本日はご参加いただき誠にありがとうございました。