冬のイベント~冬こそ外で雪遊び!~

令和6年2月11日(日)

冬のイベントを開催しました。



今年は雪が少なくて、開催が心配されていましたが…

運よく前日に雪が積もってくれました!



予定通り、そり、タイヤチューブ、尻すべり、ストラックアウトを実施することができました。

親子で雪に触れ合いながら楽しめるっていいですね!

親も子供も笑顔で雪遊びをしているのがとても印象的でした。



お友達と乗ったり、兄弟で乗ったり楽しそうでした。



尻すべりも新雪のおかげでフカフカです♪



ストラックアウトはパーフェクトできたかな?



ホットカルピスでひと休みします。



お父さんにくっついてレッツゴー!!



沢山遊んだあとは美味しい楽しい昼食です。



気分はお祭りです!屋台みたいでワクワクしました!

デザートにチョコバナナを食べて大満足です!

来年も雪が沢山降りますように!

本日はご参加いただきありがとうございました。

みなさんの思い出づくり応援します。